株オフ会(東京・3月26日〔木・夜〕)

募集締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました~!

<株オフ会、参加者募集中!>

当サイトは、みなさまのおかげでトップページアクセス数が累計600万ヒットを突破しました!ありがとうございます♪ これは、多数ある株サイトの中で、当サイトに対してたくさんの支持をいただいていると勝手に解釈し(笑)、大変うれしく思っています。

そこで、…なのかどうなのかよくわかりませんが、前々から希望がありました株オフ会の企画をしました!(笑) (お手数ですが、参加希望の方は、最後までお読みください

私が考えるオフ会というのは、当サイトの方針通りの株初心者のためのオフ会です。…ですから、株初心者の方はもちろん、まだ始められていない方も、学生の方も大歓迎です(女性の方にも参加しやすいように、男女比等も考慮する予定です)。

「株について話せる仲間が欲しい!」、「株式投資に興味があるけど、もう一歩が踏み出せない!」、「ひっきーに会ってみたい!(笑)」などなど、気楽にご参加ください(もちろん、ホームページやブログを持っていない方も大歓迎です♪)。

「オフ会って具体的に何をするんだ!?」ということですが、かたっくるしくなく、単純にお酒でも飲めるような場でみんなでワイワイやろうかな~と思ってます。株式投資を通じて、素敵なつながりの輪が広がっていくと楽しいですね~♪(ちなみに、サイト管理人はこんなやつです。よろしくお願いします!)

■こんな方にオススメです!1つでも興味があればご参加ください♪

・株式投資の初心者の方
・投資について話せる仲間がほしい方
バリュー投資、長期投資に興味がある方

■こんな方にオススメできません…。申し訳ないです(汗”)

・デイトレードがお好きな方(バリュー投資の会話が中心になります)
・マルチ商法(MLM)の勧誘をしたい方(別のところでお願いします)
・かんたんにもうかる方法を教えて欲しい方(無理です…)

■これまでのオフ会の様子です(当時のオフ会の様子が分かります)

第1回オフ会 名古屋 6月10日(土)  参加者3名(終了)
第2回オフ会 名古屋 7月15日(土)  参加者4名(終了)
第3回オフ会 名古屋 8月26日(土) 参加者6名(終了)
第4回オフ会 東京 8月27日(日) 参加者10名(終了)
第5回オフ会 大阪 10月7日(土) 参加者6名(終了)
第6回オフ会 東京 12月17日(日) 参加者7名(終了)
第7回オフ会 東京 3月6日(金) 参加者7名(終了)
第8回オフ会 名古屋 4月25日(土) 参加者8名(終了)
第9回オフ会 名古屋 3月6日(土) 参加者多数(終了)


次回の株オフ会をは未定です