1. ホーム
  2. 株式投資関連のコラム
  3. お得情報・豆知識
  4. 【松井証券】クイズに答えて2,200円分のポイントをゲット!口座開設ポイントキャンペーンを紹介(2024年6月最新)

【松井証券】クイズに答えて2,200円分のポイントをゲット!口座開設ポイントキャンペーンを紹介(2024年6月最新)

やさしい株のはじめ方編集部担当:やさしい株のはじめ方編集部

最終更新日:2024年3月22日

NISAキャンペーン

松井証券では、お得なポイントプレゼントキャンペーンを実施中です!

総合口座の開設だけでも松井証券ポイント1,200ポイントが確定、NISA口座も作れば最大2,200ポイントがもれなくもらえます。

さらに、当サイト「やさしい株のはじめ方」限定のタイアップキャンペーンも実施中。松井証券とMATSUI Bankを同時開設して、MATSUI Bank口座に5万円以上を入金するだけで3,000ポイントが追加でもらえます(~2024年6月30日までの申し込み)。

最大5,200ポイントがもらえる!

松井証券に口座開設

口座開設は無料、維持費なども一切かかりません。
約5分で申込み完了します。

口座開設・条件など特典 
総合口座🎁200ポイント
総合口座

クイズに正解
🎁1,000ポイント
総合口座

NISA口座

クイズに正解
🎁1,000ポイント
総合口座

MATSUI Bank口座

MATSUI Bank口座に
5万円以上入金
🎁3,000ポイント
合計🎁5,200ポイント

すべてのキャンペーンでもらえる合計松井証券ポイントは、なんと5,200ポイントです。証券会社のキャンペーンや過去数年の歴史を振り返っても、滅多に見ない大盤振る舞いではないでしょうか。

最大5,200ポイントがもらえる!

松井証券に口座開設

口座開設は無料、維持費なども一切かかりません。
約5分で申込み完了します。

松井証券ポイントは、投資に使えるのはもちろん、Amazonギフト券やPayPayポイント、dポイントなどと交換できます。

NISA口座やMATSUI Bank口座を開設しない場合でも、1,200ポイントはもれなくプレゼントされるので、松井証券に口座開設するなら参加しておきたいキャンペーンですね。

松井証券ポイントは汎用性の高いポイントで、さまざまな使い道があります。

松井証券ポイントの使い道

  • 投資信託の購入
  • dポイントと交換
  • PayPayポイントと交換
  • Amazonギフト券と交換
  • 3,000種類以上の商品と交換

このように、投資に回したり、dポイントやAmazonギフト券と交換してショッピングに使ったり、好きな用途に使えます。また、家電やキッチンウェア、ゲーム、書籍など3,000種類以上の商品と交換できる「松井証券ポイントサービス」も充実のラインアップです。

<松井証券ポイントサービス>

商品交換

(出典:松井証券

最大5,200ポイントがもらえる!

松井証券に口座開設

口座開設は無料、維持費なども一切かかりません。
約5分で申込み完了します。

松井証券の口座開設&NISA口座開設で最大2,000ポイント

NISAキャンペーン

口座開設+クイズに正解するだけで、松井証券ポイントがもれなく1,000ポイントがもらえます。キャンペーンコードの入力や入金、取引などは不要で、サクッとポイントをゲットできるお得なキャンペーンです。

しかも、NISA口座(無料)も開設すると、追加で1,000ポイントがプレゼントされるので、合計2,000ポイントがもらえます。

※特典を受け取るには、キャンペーンにエントリーが必要です。

【もれなく200ポイント】新規デビュープログラム

新規デビュープログラム

松井証券の総合口座開設すると、もれなく松井証券ポイントが200ポイントもらえます。

項目キャンペーン概要
プレゼント内容🎁松井証券ポイント200ポイント
プレゼント
受取手順
松井証券に口座開設する
キャンペーン
期間
期限なし
いつもらえる?翌営業日以降、最初の火曜日

特に面倒な手続きや設定、入金などの条件はありません。松井証券に口座開設するだけで全員200ポイントがもらえる、手軽でお得なプログラムです。

最大5,200ポイントがもらえる!

松井証券に口座開設

口座開設は無料、維持費なども一切かかりません。
約5分で申込み完了します。

松井証券で最大5,200ポイントがもらえるキャンペーンの参加手順

松井証券最大5,200ポイントもらえるキャンペーンは、たった3ステップで条件をクリアできます。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

① 松井証券に口座開設(NISA口座・MATSUI Bankの同時開設がおすすめ)

クイズキャンペーンに参加するには、ログインIDが必要になります。そのため、まずは松井証券に口座開設していきましょう。

まずは、当サイト限定のタイアップページにアクセスしてください。

松井証券のタイアップ企画

限定タイアップへのエントリーは以上で終了です。画面の案内にしたがって、口座開設を進めてください。詳しい口座開設の手順は、下記ページで実際の画面を使って解説しています。

ここでNISA口座も同時開設しておくと、追加で1,000ポイントもらえるのでお得です。

さらに、MATSUI Bankも同時開設ができます。「MATSUI Bank口座開設申込み」の画面になったら『開設する』を選択しておきましょう。

MATSUI Bankの同時開設

松井証券は、口座開設の申し込みをしてから最短翌日にはログインIDが発行されます。ログインIDが発行されたら、次のステップに進みましょう。

なお、口座開設が完了すれば、200ポイントがもらえる新規デビュープログラムの受取条件は達成です。

② キャンペーンページでログインIDの入力・クイズに正解

次に、松井証券への口座開設後、クイズキャンペーンに参加する手順を解説します。

  1. 松井証券の口座開設が完了したら、キャンペーンページにアクセスしてください。

    キャンペーンページ
  2. 下に少しスクロールすると、ログインIDやクイズの選択画面が表示されるので、それぞれ入力・選択したら、『入力内容を確認する』をタップしてください。

    入力内容を確認する

    なお、クイズに正解しないと2,000ポイント(総合口座のみの方は1,000ポイント)がもらえません。クイズの答えがわからない場合は「クイズのヒント」を参考にしてください。

  3. 以上で、キャンペーンの参加手順は終了です。ここまでで1,200ポイントがもらえる権利を得ました。ポイントは「正解した日の翌月下旬ごろ」に付与されるので、待ちましょう。

    完了

③NISA口座を開設

総合口座開設の申し込みの際にNISA口座を同時開設しなかったとしても、いつでもNISA口座の申し込みができるので安心してください。

ログインIDを入力、クイズに正解してキャンペーンへのエントリーが完了したら、松井証券にログインして、『口座管理』-『各種口座開設状況』-『NISA口座』の順番に進みます。

  1. 松井証券にログインしたら、『口座管理』にマウスを持っていき、『各種口座開設状況』をクリックしてください。
    NISA口座の開設
  2. 次に、『NISA口座』の欄にある『開設する』をクリックしてください。
    NISA口座の開設
  3. NISA・ジュニアNISAの説明を確認したら『次へ』をクリックしてください。
    NISA口座の開設
  4. 申込する』をクリックしてください。
    NISA口座の開設

以上でNISA口座開設書類の申し込みが完了です。数営業日で口座開設書類が届きますので、書類の案内にしたがって不備なく記載し、返送後数営業日でNISA口座が開設されます。

NISA口座の開設
(出典:松井証券

特典を受け取りたい方は、お早めに口座開設の手続きを進めましょう。

まとめ

松井証券のお得なキャンペーンを紹介しました。

松井証券ポイントは、投資信託の購入やAmazonギフト券との交換など使い道が多数あるので、ポイントを持て余す心配はありません。お得に口座開設して、ポイントをゲットしましょう!

松井証券に口座開設

口座開設は無料、維持費なども一切かかりません。
約5分で申込み完了します。

やさしい株のはじめ方編集部

この記事の執筆者

やさしい株のはじめ方編集部 

FP2級や証券外務員二種、日本証券アナリスト協会検定会員補を持つ複数のメンバーが「株初心者の方に株式投資をわかりやすく理解していただく」をモットーに、記事を執筆しています。

ページ上部へ移動