LINE証券(ライン証券)でクイズに答えて最大4,000円貰えるキャンペーン(LINE証券デビュー特典)

担当:やさしい株のはじめ方編集部

担当・やさしい株のはじめ方編集部

最終更新日:2022年10月7日

LINE証券では、入金+取引で現金が最大4,000円もらえる「LINE証券デビュー特典」というキャンペーンが開催されています。この記事では、LINE証券デビュー特典の内容や、参加手順などを解説するので、LINE証券の口座開設を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

LINE証券で最大4,000円が貰えるキャンペーン

LINE証券デビュー特典

(出典:LINE証券)

LINE証券では、現金が最大4,000円もらえる「LINE証券デビュー特典」というキャンペーンを実施しています!

キャンペーン名 LINE証券デビュー特典
プレゼント内容 🎁最大4,000円
プレゼント
受取手順
①LINE証券に口座開設
②かんたんなクイズ全2問中1問以上に正解
③1回10万円以上の入金+1,000円
④いちかぶor現物取引で総額5万円以上の取引(+3,000円
キャンペーン
期間
2022年10月7日~終了日未定

※FX・CFDからの振替入金は対象外となります。

入金・取引をするだけで現金4,000円がもらえて、利用制限もありません。普通に口座開設するよりかなりお得なので、これからLINE証券に口座開設する方は、「LINE証券デビュー特典」キャンペーンを利用しましょう。

LINE証券で最大4,000円はいつまで貰える?もう貰えない?

LINE証券の「LINE証券デビュー特典」は、特に期限が決められていません。しかし、お得なキャンペーンなので、特典を貰いたい方は早めに口座開設しておきましょう。次の項目では最大4,000円を貰うやり方を解説するので、ぜひ参考にしてください。

LINE証券で現金4,000円を貰うやり方・手順

LINE証券で、現金4,000円を受け取る手順を見ていきましょう。

順番に解説していきます。

① キャンペーンにエントリー

 まずは、『口座開設する』をタップしてください。

キャンペーンにエントリーする

② LINE証券に口座開設

画面の案内に従って、LINE証券の口座開設を進めてください。口座開設の申し込みは、スムーズに進めば約5分前後で終わります。本人確認書類が必要になるので、あらかじめマイナンバーカード運転免許証などを用意しておいてください。

口座開設の詳しい手順は「LINE証券の口座開設ガイド」で実際の画面を使って解説しています。やり方がわからなかったり、口座開設の途中で迷うことがあったりしたら、ぜひ参考にしてください。

③ LINE証券にログイン

口座開設の申し込み内容に不備がなく、審査結果に問題がなければ、最短翌営業日には口座開設が完了し、LINEのメッセージでログイン情報が送られてきます。メッセージの案内に従って、ログインをしてください。

※審査状況によっては、1週間前後かかる可能性もあります。

④ 全2問のクイズに答える

口座開設が完了したら、全2問のクイズに挑戦します。1問以上正解しないと現金が1円も貰えないので、必ず正解するようにしましょう。もし答えがわからない場合は、インターネットで検索して調べてOKなので、不安な方は調べながら回答してください。

⑤ LINE証券に10万円以上入金する

LINE証券に10万円以上を入金していきます。LINE証券は、「LINE Payから入金」や「提携金融機関のインターネットバンキングから即時入金(クイック入金)」など、全4種類の入金方法がありますが、即時入金(クイック入金)がおすすめです。

多くの金融機関に対応しており、リアルタイムで入金できます。LINE証券に入金する手順は、次の記事で実際の画像を使って解説しているので、ぜひ参考にしてください。入金をすると、現金1,000円がもらえます。

⑥ いちかぶor現物取引で総額5万円以上の取引

最後に、LINE証券で株を購入していきましょう。いちかぶ・現物取引のどちらかで、総額5万円以上の取引が必要です。

いちかぶ 1株~99株までの取引
現物取引(単元株) 100株単位での取引

いちかぶ取引で複数銘柄を購入するのがおすすめです。100株単位で取引すると、1銘柄に資金が偏ってしまいリスクが集中してしまいます。購入手順は、次の記事で実際の画像を使って解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ここまで完了すれば+3,000円貰えるので、最大金額の4,000円に到達します。

まとめ

このコラムでは、LINE証券の「LINE証券デビュー特典」で最大4,000円を貰うやり方を解説しました。クイズに正解+入金+取引をするだけで現金がもらえるので、普通に口座開設するよりお得です。これからLINE証券に口座開設する方は、ぜひ利用してください。

また、LINE証券以外にも口座開設キャンペーンをおこなっている証券会社が多数あります。「証券口座開設で稼ぐ!現金が貰えるプレゼントキャンペーン一覧」をチェックして、お得な特典を受け取ってください。

このコラムを見た人は、こちらも読んでいます

この記事の執筆者

やさしい株のはじめ方編集部
「株初心者の方に株式投資をわかりやすく理解していただく」をモットーに、記事を執筆しています。当サイトを見て、少しでも“勉強になった”と思っていただければ幸いです。

Twitter「@yasakabu」でも情報発信中です!